top of page

【チケットをご購入いただいた皆さま⚠️】


応募券などの付いているチケットをご購入いただいた皆さまへ、順次お荷物がお届けされているかと思います。(まだの方は、もう少しお待ちください!)


届きましたら下記内容物が間違いなく同封されているかのご確認をお願いいたします。


1, 当日の配信コンテンツ用タイムテーブル

2, 秩父神社さまからのお守り

3, 秩父ウイスキー祭記念ボトルの応募ハガキ

4, ささやかな記念品


何か抜けている!

購入数と違う!

などございましたら、秩父ウイスキー祭までご連絡ください m(._.)m💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【当日までに確認をお願いします👇】

①ご購入時に確認メールが来ているか、またタイムテーブルはダウンロードできたか。

※ダウンロードいただいたタイムテーブルPDFの右下にURLがありますので、そこからYouTube画面に入れるか事前にご確認いただくと当日便利です。

メールが届いていない場合は、ご入力いただいたアドレスが間違えている可能性がありますので、入力事項も念のために今一度ご確認ください!


②送付物はきちんとお届けできているか。

※2月13日を過ぎてもお届けできていない場合は、お手数をお掛け致しますが秩父ウイスキー祭までご連絡ください!


③有料セミアーご購入の方→2月14日までに、サンプルが各メーカーさまからお届けいただける予定となっております。期日までにお届けできていない場合は、お手数をお掛け致しますが秩父ウイスキー祭までご連絡ください!



お問合せへのご返信については、実行委員会のメンバーの仕事の関係もあり、すぐにご対応できない場合もあります。できる限り早急にご対応できるよう準備はしておりますが、その点ご承知おきくださいますようよろしくお願いいたします。



閲覧数:1,896回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page