• 秩父ウイスキー祭

うちでの小槌る?

初夏に始まった「うちでの小槌グラスプロジェクト」、、、来年2月まで毎日ウイスキーが注がれるという不思議なグラス(※詳細はこちら!) ですが、実はそのグラスでしか飲めない限定ウイスキーあるのをご存知でしょうか???

お店や時期によって、限定ウイスキーが登場する事もあるワクワクが続きますので、是非まだの方はグラスを手に入れてみては?!


今回ご紹介するのはこのボトル。

蒸溜所名は書いてありませんが、ウイスキーオタクの皆さんは分かりますよね???


味はもちろん、ラベル場所はどこ??とか、ラベルの人は誰??!とか、ウイスキーには沢山の魅力が詰まっています。

世界でたった48本しか無い限定ウイスキー!是非うちでの小槌グラスを片手にBARに足を運んでみてはいかがでしょうか?


どこのBARで使えるか分かりづらい?!

大丈夫です、そんな皆さんの為に、分かりやすい地図を作りました!

秩父はもちろん、大宮、浦和、北浦和、川口、西川口、神田、新橋、神楽坂、池袋と、様々な地域にグラスを使える素敵なお店がありますので、是非地図もご活用ください!



662回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【忘れた頃に!】

秩父ウイスキー祭も終わって、約1ヶ月が経とうとしています。。。 みなさん美味しいウイスキーを飲んでいますか?? ということで、、、忘れた頃に抽選結果発表❗️ 今年のウイスキー祭では、「ラジオでウイスキー祭」と「パジャマでお悩み相談室」2つの枠でメッセージを募集しました。 本当に沢山のメッセージをお送りいただいて、感謝感激です😢 そこで、発表がまだだった「パジャマ枠」の当選発表をしたいと思います❗

【ラジオでウイスキー祭/当選者発表❗️】

"秩父ウイスキー祭2021"では、「私のウイスキー事件」というメッセージテーマでお便りを募集いたしました。 その中から抽選で2名さまに、素敵なウイスキーをプレゼントさせていただくという企画の当選者を発表いたします! <ラッキーNo.1> ラジオネーム:仙台したくさん❗️ <ラッキNo.2> ラジオネーム : 秩父2021さん❗️ おめでとうございますー*\(^o^)/* そして、抽選とは別で"この

『ありがとうございました❗️』

雲一つない晴天に恵まれた2月の週末、無事に初めての挑戦を終えることができました。 まずは、秩父ウイスキー祭2021にご参加頂いた皆様、心から"ありがとうございました!" 2020年の夏の終わり、イベントを行う意味について真剣に議論を交わしたあの日にはまだ見えていなかったゴールテープが、やっと見えた昨日の午後4時。 最後の配信にやっと一息ついて、今年は打ち上げもできずにあっさりと解散。 今日、やっと

©2020 Chichibu Whisky Matsuri All Rights Reserved

  • Black Facebook Icon